DINO-A-LIVE 特別公演 in KITTE

吠える!噛みつく!

東京丸の内のKITTEで、”DINO-A-LIVE"の特別公演が開催されました。

これは、渋谷ヒカリエで4月26日(水)~5月6日(土)の期間に開催される"DINOSAUR LIVE「DINO SAFARI」(ディノサファリ)、さらにフクイラプトルの"DINO-TRONICS"のお披露目でもあります。

これまで各地で公演を重ね、好評を得てきた恐竜ライブショー。新たなキャラクターが加わり、どんな展開になるのでしょう?

飼育小屋から誘導され、出てきたフクイラプトル。何に興奮したか、やがて客席に突っ込み、頭をかじられるお父さんも!

 

ほかの恐竜と同じく、ライトの光でおとなしくなるようです。でも、小屋に誘導するまで、たびたび飼育員を手こずらせていました。

今日の公演はほんのお披露目でしたが、本格公演は4月26日(水)~5月6日(土) 渋谷ヒカリエで開催されます。オフィシャルサポーターにパックンが就任。登場する恐竜は、"DINO-TRONICS"のティラノサウルス、アロサウルス、ラプトル、トリケラトプスそしてフクイラプトルです。フクイラプトル1頭でも迫力ありました。これらの恐竜がどんなステージを魅せてくれるのか、楽しみです。

 

フォト&動画ギャラリー

リンク

恐竜パンテオン本サイト

 

グラファイトダイナソー

 山本聖士さんのサイト

 

「恐竜漫画描いてます」

 所 十三さんのブログ

 

半紙半生

 森本はつえさんのサイト