高橋ヒロム ギガノトサウルスの尾に跳ばされ完敗

「DINO SAFARI GIGANT」 ギガノトサウルスお披露目 記者発表会が、東京丸の内、マルキューブで開催されました。

ナビゲーター(サファリガイド)を務める、俳優の樋口日奈さん、山本匠馬さん、オフィシャルサポーターの新日本プロレス所属プロレスラー高橋ヒロムさんが登壇し、恐竜に寄せる思いや公演開催に向けての意気込みを語っていただきました。

向かって左から山本匠馬さん、樋口日奈さん、高橋ヒロムさん、(株)ON-ART 代表取締役 金丸 賀也氏
向かって左から山本匠馬さん、樋口日奈さん、高橋ヒロムさん、(株)ON-ART 代表取締役 金丸 賀也氏

新しい恐竜ギガノトサウルスについて、金本社長は「これからティラノサウルスのライバルになる。ティラノサウルスとギガノトサウルスのバトルや、ユタラプトルのダンスなど、生きものの本当の素晴らしさに気づく・感じるきっかけになれば」と、アピールしていました。

 

樋口日奈さんは「公演前に恐竜図鑑を読み込んで、あの人はギガノトサウルスっぽいと思うようになった。ガイドとして皆さんの感動のお手伝いをしたい」

 

山本匠馬さんは「推しはトリケラトプス。ティラノサウルスと同時代に相対して進化した、その行程が見られる。ダークサファリ公演では恐竜は狂暴化して観客の皆様に襲いかかるかも」とのことでした。

 

高橋ヒロムさんからは「自分が子どもの頃、最大の恐竜はブラキオサウルスで、かっこいいと思っていた。ここにいらっしゃる大人の皆さんも一度は恐竜に夢中になっただろう、そんな皆さんこそ恐竜は本物と感じ、本物の恐竜の体験ができる」と大人も楽しめることを紹介していました。

 

さて、標題の「高橋ヒロム ギガノトサウルスの尾に飛ばされ完敗」これは言葉より映像でご覧ください!

「DINO SAFARI GIGANT」については公式サイトをご覧ください。

リンク

恐竜パンテオン本サイト

 

グラファイトダイナソー

 山本聖士さんのサイト

 

「恐竜漫画描いてます」

 所 十三さんのブログ

 

半紙半生

 森本はつえさんのサイト