ティラノ対ギガノト対決! DINOSAFARI(ディノサファリ) 2024 開幕

向かって左から(株)ON-ART 代表取締役 金丸 賢也氏、ナビゲーター役 中村 麻里子氏、柏木 佑介氏
向かって左から(株)ON-ART 代表取締役 金丸 賢也氏、ナビゲーター役 中村 麻里子氏、柏木 佑介氏

 4月26日から、東京渋谷 ヒカリエで、DINOSAFARI(ディノサファリ) 2024が開幕しました。今年の公演では、ディノサファリがなぜ生まれたかというストーリーが明かされます。また、新たにギガノトサウルスが加わり、ティラノサウルスと共に登場し対決するのが話題になっています。

公演前のフォトセッションでは、アンナ役の中村麻里子氏、リック役の柏木佑介氏がそれぞれ抱負を語りました。

中村:昨年のアリーナツアーから新しい恐竜が続々出てきている。中でも今回は2頭のパキケファロサウルスが登場する。ディノサファリの会場が恐竜に一番身近で観察でき、体感できる唯一のエンターテイメント。ぜひ皆さん遊びに来ていただけたら嬉しい。

柏木:新参者だが、それだからこそ伝えたいことがある。本当にすごい!間近でとてもかわいいものが見えたり、すごく怖いものが見れたりする。こんなショーを自分が子どもの頃に見たら、忘れられないすごい思い出になったと思う。ぼくら演者は恐竜の魅力を千秋楽まで最大限お届けするので、遊びに来てほしい。

 

公演情報など詳細は、公式サイトをご覧ください

間近で圧倒する恐竜たち

 毎回感じることですが、本当に触れられるくらいまで恐竜が近づいてくる、その魅力はなかなか他では味わえないものです。

ギガノトサウルスとティラノサウルスの対決はすごいものです。一方2頭のパキケファロサウルスもかわいいと思いました。出演する恐竜それぞれに魅力が満載されています。ぜひヒカリエで味わっていだだきたいな

リンク

恐竜パンテオン本サイト

 

グラファイトダイナソー

 山本聖士さんのサイト

 

「恐竜漫画描いてます」

 所 十三さんのブログ

 

半紙半生

 森本はつえさんのサイト